<< WASEDA CUP | main | 富士川食堂 >>


| - | | - | - | ↑TOP
子牛腎が自慢death
バイト先(頭身スクール)で夏期講習が始まりました。このテの講習は自分の時間を必要以上にとられるので(ディベートもできなくなりますし)、毎シーズン全力で回避してきました。たとえば、去年の夏期講習は30日あるうちで2日しか出勤しませんでした。そのせいで、復帰後自分の講師ファイルだけ戸棚から除外されるという制裁を喰らったのですが、今年の夏も懲りずにそんな感じで乗り切ろうとしていまいた。

でも、金がないことに気がつきました。
そう、某英語団体の夏のツアーが8月6日、長野県ホテル「シャレー竜王」を皮切りに5泊6日間 o...rz
しめて45Kです。(`Д´)ノ ウワアアアアン

いま、人が変わったように働いています。
あと10日ほど連続勤務です。(゚Д゚)マズー。

| 雑記 | 01:58 | comments(4) | trackbacks(1) | ↑TOP
| - | 01:58 | - | - | ↑TOP
大変そうだ…10日連続勤務って…。
夏期は第一、第二タームとか、ターム単位でシフト入るから
連続になっちゃうんだね。

ところで、「皇帝ペンギン」て検索しようと
漢字変換したら、「肯定ペンギン」て出た。
なぜかスーツを着たペンギンを想像してしまった…。
それもまた可愛いかもしれない。
| けいこ | 2005/07/26 6:19 PM |
最近、授業ごとの空き時間に隣の喫茶店で暇を潰す癖がつきました。タイムカードは「途中退室」ではなくなんら「出勤」状態のままです。
| Iしげ | 2005/07/30 12:10 AM |
こんばんは、汐咲です。

10日間連続勤務とは大変ですね。
教える職業は気を遣い出すとキリがないので、
どんどん神経をすり減らします。
適度な休養&萌えによる脳内現実逃避(笑)で
乗り切ってください。
ちなみに、汐咲の最高記録は100日間連続勤務です(汗)
一日の労働時間が少ないから出来る芸当です。

PS. FIREFOXをブラウザに使用しているのですが、
  7/19以降の書き込みを読み込めていませんでした。
  偶然IEで閲覧して、数件書き込みがあったことに
  気付きました。

| 汐咲 遥都 | 2005/08/01 3:19 AM |
やっと8月3日で僕の夏期講習終了です。
100日ですか…。感服しました。
ちなみに僕はブラウザにSleipnirを使ってます。

| Iしげ | 2005/08/02 1:49 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://flatwater.jugem.cc/trackback/90
トラックバック
バイト
え、こんなバイトがあったの? 今までのバイトの時間がもったいなかった!!っと思えるサイトです。一度お手すきの時にでもお立ち寄りくださいませ。
| バイト | 2007/02/03 8:57 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
Access Counter
カウンター
SPONSORED LINKS