<< 4月の鬱 | main | ああ >>


| - | | - | - | ↑TOP
小休止
4月5日 2年ぶりの健康診断。身長は伸びて、不自然に体重が減った。

4月9〜10日 春2予選。Sくらいさんと二人で、自宅に帰りたがるMらかみを      石毛邸監禁して酷使。

4月11〜15日 学校が始まる。何をしてたか思い出せない。たぶんプレパ。

4月16日 この日の夜食でファミマの「おろしタツタ弁当」練食1週間突破。
&Mらかみが、急性腸炎で倒れる。とりあえず、祈る。

4月17日 春2山。Mらかみが辛うじて復活。
     
     Iしげ「Sくらい、Mらかみを出せ。」
     Sくらい「使えるのかね?」
     Iしげ「なに、死んでいるわけではない。Mらかみ、もう一度          だ。」     
     Mらかみ「はい。」※1


4月18日 Sくらいさんが秋葉原に用があるのでいうので、付き添う。帰りに    和民系列の「ごはん」でメシを食う。Sくらいさんと平均で1週間中    5日は一緒に食べてる。鬱 orz。


4月19日 やっと落ち着く。でも部屋は相変わらず汚い。
        

↓今後の予定↓

今週末 バイトの研修をブッチ。

5月中旬 ベストパートナー須藤君と彼の第1回引退記念でJNDTに出る。
     第2回はSIDTらしい。

5月下旬 荒さんの下僕としてTIDLに出る。下級生なのに彼女のほうが知名度     高い。




※元ネタはエヴァね。

 

| ディベート | 20:45 | comments(8) | trackbacks(1) | ↑TOP
| - | 20:45 | - | - | ↑TOP
春二おつかれさま!!
学校始まってずっとディベートだったから一息できて
よかったね。ん?よかったのかな?
ESSの活動でも一年生のリクルート頑張ろうね。

健康診断>私は血圧が死にそうなくらい低いところから少しあがったよ。早朝ウォーキングが効いたのか(嘘。

ワタミ系列>王将の飲み券なら何枚か持ってるから、啓太さんと飲みたくなったらあげるよ〜。

TIDL&JNDT頑張ってね!

*エヴァネタ分からないよ…。
| けいこ | 2005/04/20 12:52 AM |
きゃっちさんを下僕にできるなんて・・・楽しそうですね。
にやり。
どんなめにあわせて差し上げましょうか(笑)

>知名度
あたしは、ディベーターとしての知名度ではなくおもちゃとしての知名度なので(苦笑)

いいな。いいな。
きゃっちさんっていいな。
JN優勝、ついでにTIも
2ねんと組んでも勝ってるだろな
ぼくはどーせ8おちです
でんでんでんぐりがえしで、ばいばいばい。
(日本昔話)
| ゆかり | 2005/04/20 5:53 PM |
このオタク野郎!!!!!!!コアなネタ出すんじゃねーよ!!
ってな感じで初投稿です。今月末に三好池で開催されるSpring-Sprint2005へのエントリー方法や移動・艇輸送
手段が考え付かず断念・・・。またいけないよ。だから今年のツアー初公演は5/15神奈川県大会in宮ケ瀬ダムって感じかな!石毛ちゃん、ゼミは絶対楽しい!!来週の水曜はtrauma
的海の公園あたりで3年4年合同のバーベキューなんだ。最近
は6時からの練習前に先生の研究室に入り浸ってメーカーから月2回程送られてくる治療食品や病院用高エネルギー栄養剤の新製品を食べたりしているよ。
最近、やっと倫姐と2年前みたいに普通に戻れたんだ。でもまだ意識しちまってる・・・。もう新しい恋しかねぇよ。新しく好きな人できたらちゃんと言えるしさ。まぁシナリオはいつもデジャヴな訳ですよ。同じ過ちを繰り返していく訳ですよ。
今、左膝が90度以上曲がらない!肉離れかなぁ?




| 菅井啓太参上 | 2005/04/23 12:09 PM |
菅井さん>わ〜はじめまして!恵子です、どうぞよろしくです☆いつもお話伺ってます。こんなところで会えるなんてとても嬉しいです!すごいスポーツできるんですよね?カヌーもやってらしたんですよね?今度、親友の昔話でもぜひお聞かせ下さい♪肉離れ>どうぞお大事にしてください(^^)
| けいこ | 2005/04/24 1:16 AM |
みなさん、レスが遅くてすみませぬ m(_ _)m

もうだいぶ時間がたってるのでとりあえず、
「JNガンガル」ということで。

| Iしげ | 2005/04/26 5:17 PM |
恵子さんどうも、はじめまして!
勘違いしないでください。。。私はスポーツマンではありませぬ。一般人と比べたら少し筋肉質な只の弱者であります。
その上、栄養学科なのにこの前など皆の前で」「これを食べたら俺はスポーツマンじゃなくなっちまう・・・。そして俺は、スポーツマンじゃなくていい。」という台詞を吐き、皿半分の生クリームをそのまま食べてしまいましたよ。もう中学からカヌーを始めて9年目だけど、あれはスポーツではなく荒行ですよ。当時キャプテンだった石毛君が皆を率いる姿をみせたかったなぁ
| 菅井K太 | 2005/04/30 11:26 AM |
わーいお返事ありがとうございます!
いえいえ、菅井さんがすごかったって聞いてますよ〜。
ご謙遜ですね(^^)。
生クリーム>ま,まじですか!?気持ち悪くなりそうです…。いつか私が焼酎で悪酔いした時よりひどそう。でも食べきるあたり体育会系ですね!
カヌー>荒行なんですか…。ハードだとは聞きましたけれど、「行」なんですね。キャプテンだった中学時代には興味ありますね〜。家が近いのでいつかお会いしてヤンチャな(?)話をゼヒ聞かせてください☆
| けいこ | 2005/04/30 6:37 PM |
いしげくん、まとめてレスしすぎ(笑)
| すどう | 2005/05/25 3:31 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://flatwater.jugem.cc/trackback/78
トラックバック
バイト
え、こんなアルバイトがあったの? 今までのバイトの時間がもったいなかった!!っと思えるサイトです。一度お手すきの時にでもお立ち寄りくださいませ。
| バイト | 2007/02/03 1:12 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
Access Counter
カウンター
SPONSORED LINKS