<< Windows7→10にした話 | main | Eagles忘年会2016 >>


| - | | - | - | ↑TOP
Eagles忘年会2015

備忘録的な感じで。
忘年会の備忘録…
字面がおかしい気がしなくもないですが。
レッツ・サマライズ。

例年は築地で寿司食って夜更けまでグタグダー
という流れなのですが、
今年は参加人数が若干増えたため、
会場を変更し、四谷の魚民へ。

なんでわざわざ四谷の魚民かというと…
参加者各位の交通アクセスを考慮→四谷
迷わず辿り着けそうな居酒屋→魚民
という理屈です。

参加面子は
Sどう、Mらかみ、Nっくん、Yまもと和、Iしげ
という感じでした。

Yのくんが病欠だったり
Sくらいさんが仕事の都合で間に合わなかったり
その他一部の人が音信不通だったりと、
当初予定よりも参加人数が減ってしまいましたが、
楽しいひと時でした。

Sどう君が日本刀の切れ味を持ったマサカリのような
破壊力ある辛口コメントをいくつか放っていましたが、
破壊力があり過ぎるので割愛します。

その後はNっくんの居宅件事業所にお邪魔。
するとNっくんの寝床になんかピラミッド状の天蓋が。
Iしげ「Nっくん、これ…は?」
N「蚊帳ですヨ?」
Iしげ「その、もう冬なんだが。」
N「閉じ込められると落ち着きますヨ?」
…そんなやり取りをしながら、
Iしげは寝袋にくるまって就寝。

その際、学生の頃SくらいさんがKわださんの
阿佐ヶ谷にあったアパートで寝袋に入ったときに放った
セリフを急に思い出しました。
Sくらい「寝袋すごいっすよ。どんなに転がっても布団がある。」

そんなIしげをよそにNっくんはFF14をモーレツプレイ。
泊めてくれて感謝多謝。
| ディベート | 13:58 | comments(0) | - | ↑TOP
| - | 13:58 | - | - | ↑TOP
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
Access Counter
カウンター
SPONSORED LINKS