<< 英語ディベートの準備を少し手伝った話 | main | Eagles忘年会2015 >>


| - | | - | - | ↑TOP
Windows7→10にした話
無事、更新完了。

本ブログの読者諸兄は、
小生よりもITリテラシーが過分に高いことだろう。
釈迦に説法を重々承知の上で言うと、
OSアップグレードでソフトウェア、ドライバの不具合が出た場合、

1.とにかく最新版を入れなおす
2.アンインストールして再インストール

のどちらかで大体調子が良くなる。
一生懸命グーグル先生に助けを求めるのもよいが、
とりあえず、試してみて損はないかと。
案外、先生に聞く手間が省けるかもしれない。

…とか偉そうに言いつつも、対応は自己責任でお願いします。
m(_ _)m
 
ちなみに、視覚的には小生の環境変化は下図のとおり。
ログイン直後の画面ですね。
上が7で、下が10。もはや、間違い探し。

 
| 雑記 | 13:27 | comments(2) | - | ↑TOP
| - | 13:27 | - | - | ↑TOP
汐咲は早々とWin10にしました。
今までのプログラムもほとんど問題なく動作するし、
操作感覚がWin7に近いので、
個人的にはWin10を気に入っています。
ちなみに、塾PCもWin10だったりします笑
| 汐咲遥都 | 2015/10/13 1:19 AM |
おお、塾PCも10とは!
10の操作性は7とほとんど変わらないですね。
いい感じです。

MS社は、Win10がMacOSXのように「Win最終版」みたいな
宣伝してますよね。
マイナーアップデートはあるでしょうが、
本当に最終版となるのか、見ものですね。
| Iしげ | 2015/10/14 1:17 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
Access Counter
カウンター
SPONSORED LINKS