<< 国連英検 特A級 2次試験 体験談 | main | SIDTが50周年だそうです >>


| - | | - | - | ↑TOP
10周年というかなんというか
このブログを始めたのが2004年6月。
今が2015年8月。
というわけで、11年が過ぎた。とうの昔に過ぎ去った。
まあ、年に1回しか更新していない年もあるので、
というか1回も更新しなかった年もあるので、
「続けた」というよりも、
本人に閉鎖されずによくまあ「残った」という実感だ。
放置とも言うが。

さて、ここ最近、少し時間ができたので、
11年前の記事から順番に読み返してみた。
苦笑を禁じ得ない青い内容もあるけれど、
思い出としてそのままにしておこう。
そう思えるうちは。その限りにおいては。
| 雑記 | 21:24 | comments(0) | - | ↑TOP
| - | 21:24 | - | - | ↑TOP
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
Access Counter
カウンター
SPONSORED LINKS