<< 還ってきた先輩を囲む会 | main | 久しぶりに後輩たちと飲み会をした話(2013・2014) >>
Eaglesの忘年会的な何か
 

「新チーフのNかむら君を激励しよう」という有志による忘年会のようなものに参加してきました。

まあ、実際はそんな御大層なものではなく「新チーフを囲んで飲むですよ?」というYまぎしの号令にホイホイついて来たIしげ、Nづ、Yの、そして元ディスカッションセクションのJダン君という、もはやEagles関係ないじゃん的飲み会でした。

 

夜は例によってNづ君のマンションに泊めてもらうことに。

社会人の部屋とは思えない散らかりっぷりに好感が持てる部屋です。

彼が今のマンションに住み始めてから、確かもう4年くらい経つはずですが、TVの台座がいまだにみかん箱というところも心の琴線に触れます。

 

Nづ「いや〜この部屋にいてこそ、自分は自分なんだって感じがするんですよ」

 

泊めてくれてありがとうございました。

| ディベート | 22:14 | comments(2) | - | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 22:14 | - | - | ↑TOP
Iしげさんはエリミに現れました。
| k | 2013/02/18 12:39 AM |
残念、現れることはなかった。。。
と1ヶ月以上たってからレスしてみる。
| Iしげ | 2013/04/29 11:25 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
Access Counter
カウンター
SPONSORED LINKS