<< 東京に帰りてぇぇええええええ! | main | おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか? >>


| - | | - | - | ↑TOP
卒業旅行
明日(15日)から卒業旅行です。
アメリカ西海岸に1週間くらい行って来ます。
面子はSどう氏、Iとう氏、Mらかみ氏、そして自分です。
この4人、プライベートで集合するのが実は初めてです。
(加えると、お互いがお互いにサシで遊んだことさえないです。)

4年間共に過ごして、初の遊び計画が卒業旅行になろうとは!
楽しい旅路であらんことを。
| 雑記 | 00:49 | comments(4) | trackbacks(1) | ↑TOP
| - | 00:49 | - | - | ↑TOP
汐咲遥都です。
卒業旅行いってらっしゃいー。
でも、この書き込み見るのは帰国後かも;
| 汐咲 遥都 | 2007/02/14 2:27 AM |
>>加えると、
>>お互いがお互いにサシで遊んだことさえないです

上智すっげぇ仲良さそうなのに意外…w
いってらっさい ノシ
| Ka | 2007/02/14 9:29 AM |
>アメリカ西海岸
オレも3月に行くよw
いってらっしゃーい☆
| 遠ちゃん | 2007/02/14 10:00 AM |
>>師匠  
まだ日本にいるIしげです。
帰国した週がたぶん公立高校受験の日ですかね?
3月中にはぜひ一杯よろしくお願いします。

>>Ka
そう、初なんです。
仲よさげに見えるのは大会会場等で絡む人がいなくて、心細くて固まってるからです。(おぃ)

>>遠ちゃん
おおぅ、なんと奇遇な。
一足先に西海岸の風を感じて来ますわ。

それでは皆様、行って参りますm(__)m
帰国は22日あたりです。
| Iしげ | 2007/02/14 3:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://flatwater.jugem.cc/trackback/219
トラックバック
女は他人の失敗談に興味を示し 男は他人の成功談に興味を示す
TV番組で根強い人気がある番組は、女性にはワイドショーであり 男性には社長シリーズもののようです。 クリックが私の心を暖めてくれます。 どうか、あなたのやさしいクリックでホカホカにしてください!!  ↓  ↓  ↓ たしかに女性は、ス
| 女の心理と男の心理 どうして違うの? | 2007/02/18 7:23 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
Access Counter
カウンター
SPONSORED LINKS