<< 結婚バトン | main | 新約・JNDT >>


| - | | - | - | ↑TOP
そして、シャフテは乗り越える
一部の後輩から「テキトーに就活しすぎデスヨ?」と罵られる日々です。
返す言葉も無く、テキトーです。
自己分析、会社訪問、ESの作成、面接に至るまで。
中でもテキトー極まったのは、「とりあえずインターンシップ参加」です。
この冬だけで3つ消化しました。時間的拘束もありましたが、『勝負師伝説 哲也』房州さんの言葉を借りれば、「怠惰を求めて勤勉に至る」というヤツです…たぶん。

しかし本日、そんなインターンシップ先×3を叩き切って、別企業に決めました。みかかでーたでFAです。来年からはAらかわさん、Sくらいさんが商売敵になります。Kわださんとは同じ穴のムジナです。一時はIしげ・Sどうでみかかコム、というネタもあったのですが、因果律は重なりませんでした。
ベヘリットを持つようにします。

| 雑記 | 12:05 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 12:05 | - | - | ↑TOP
みかかおめ!



…そういえば教職は?ww
| DTK | 2006/04/27 9:30 PM |
泥ス。

>…そういえば教職は?ww
↑Refutation 10/10
逝って参ります。
| Iしげ | 2006/04/27 10:28 PM |
おめでとうございます!!
しかし・・でーたですか?
同期になるか迷う アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
| ミドリ | 2006/04/28 5:44 PM |

でーたですよ。
自分も、米屋・コム・データ・NECから撰んだクチです。
同期になったら、よろです。
| Iしげ | 2006/04/29 11:53 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://flatwater.jugem.cc/trackback/175
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
Access Counter
カウンター
SPONSORED LINKS