<< 青春バトン | main | そして、シャフテは乗り越える >>


| - | | - | - | ↑TOP
結婚バトン
須藤氏から受け取りました。
結婚バトンです。け、けっこん。。。。。

Q1:結婚したい?

うん、したい。

Q2:何歳くらいで結婚したい?

向こう10年位までには何とか。。。
結構、残り時間少ないね。

Q3:結婚相手に求めるものは?

価値観の大まかな共有ができることかな。
でないと、気疲れしますわ。

Q4:子供は何人ほしい?

2人欲しいな。
男1人、女1人。

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

どうしよう。

Q6:夫婦円満の秘訣はなんだと思う?

おもいやり。懐の深さ。そして、良い意味での諦め。

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

子供が生まれるまでは共働きしそう。
あとは子育て方針とその時の状況如何で辞めたり、辞めなかったり。
あ、もちろん自分が辞めるのもアリね。主夫とか抵抗ないです。

Q8:結婚生活に求めるものは?

肉じゃが。

Q9:新婚旅行は何処行きたい?

のんびりできる所なら、どこでも。

Q10:将来自分は結婚してると思いますか?

してなさそう。もとい、できなそう。。。
誰かこの不良債権を回収してください。

Q11:回したい人

サカエダ、ツンデレ、モトヤ。誰か1人ぐらい答えろや。
| 雑記 | 20:54 | comments(1) | trackbacks(1) | ↑TOP
| - | 20:54 | - | - | ↑TOP
>Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

俺なら、俺が辞める。
| 某チーフ | 2006/04/26 3:00 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://flatwater.jugem.cc/trackback/174
トラックバック
安美錦さんからのバトン
安美錦といってもこの力士からバトンが来たわけではない。 安美錦 竜児 友達が使っているmixiでのニックネームのことだ。 僕には彼女からUSBメモリを2泊3日も借りていたという恩義があるので、このバトンを回されたからにはやらねばナラネバ。 と、言うわ
| お前ほどではない! | 2006/04/28 2:27 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
Access Counter
カウンター
SPONSORED LINKS