<< 鳴らない、電話 | main | 結婚バトン >>


| - | | - | - | ↑TOP
青春バトン
スーさんのところから強奪してきました。

 ‐.中.高で一番思い出深い時期は?

中学かなぁ。
まだシャフテじゃなかったし。
人間関係が一番良好だった時期かも。

◆^貳屬世話になった先生はいつの時の先生?

汐咲先生ですかね。
多感な10代のIしげを完全にブラックかつオタクに染め上げてくれました。

 得意科目

一応、英語かな。
しかし現在は「入る大学と学部を間違ったー。アヒャ。」
と後悔の念が絶えません。

ぁゞ貅蟆別

習字(←科目じゃry)
毛筆はめっさへたくそです。
習いたての小学生とあんまり変わりません。

ァ〇廚そ个忙弔辰審惺珊垰3つ

小学校:修学旅行。
    深夜帯に移動したボキャブラ天国観て盛り上がった。

中学校:カヌー部の合宿かね。
    日体生と酒盛りしたり、ロビーでいろいろですよ。

高校:弓道部の引退式かな。
   自分の代のときも先輩の代のときもシモの方向に弾けた。

って全部シモだ。品格の低さが伺える。。

Αヽ慇源代の呼び名

小学校:キャッチ
中学校:キャッチ
高校:キャッチ

ついでに大学でもキャッチ

А々イな給食メニューは?

シダのいわしの角煮
コレは最強。
 
─ヽ慇源代にあった友人はあなたにとってどんな存在?

ビールと一緒に出てくる枝豆のよオな。
| 雑記 | 22:12 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 22:12 | - | - | ↑TOP
久しぶりの書き込みになる汐咲です。
>◆^貳屬世話になった先生はいつの時の先生?
>汐咲先生ですかね。多感な10代のIしげを完全にブラックかつオタクに染め上げてくれました。

 自分を挙げてくれるのは嬉しいですけど、「ブラック」って何?身に覚えがないぞ(汗)「オタク」は言うまでもないけどね。
 さて、今夜は ARIA the Natural だ(嬉)
| 汐咲遥都 | 2006/04/23 11:18 PM |
ラディカルに改めさせて戴きマスwwwwwww
| Iしげ | 2006/04/24 8:34 PM |
「ラディカル」だな、確かに;反論の余地ありませんw
| 汐咲遥都 | 2006/04/24 10:18 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://flatwater.jugem.cc/trackback/173
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
Access Counter
カウンター
SPONSORED LINKS