<< 光湯 | main | 忘年会 >>


| - | | - | - | ↑TOP
再会
就活で「あーだる」と思いながら会場行ったら、
高校1年の時の友達に偶然会いました。
その人は理系で2・3年の時は文型の自分とは別クラスでした。

お互いに「ん、ん〜っあ!」みたいな感じで、再開。
じゃあ飯でも、ってことでメシを食いました。
高校のときはカタギなはずだったんですが、
「もう、3次元に興味は無い。21世紀は2次元だな。」
どうやら彼岸に行っちまったみたいです。南無。
| 雑記 | 21:44 | comments(2) | trackbacks(1) | ↑TOP
| - | 21:44 | - | - | ↑TOP
>高校のときはカタギなはずだったんですが、
「もう、3次元に興味は無い。21世紀は2次元だな。」
どうやら彼岸に行っちまったみたいです。

 合掌&うぇるかむ ですな(苦笑)
 そんな彼には、「げんしけん」がオススメかな。
| 汐咲 遥都 | 2005/12/22 11:58 PM |
げんしけん、読もうと思いつつまだ読んでないです。
今度、満喫行ったら読んでみます。
| Iしげ | 2005/12/23 4:47 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://flatwater.jugem.cc/trackback/110
トラックバック
裏話などなど・・・
こちらにも貼らして頂きました。
| お水の花道 | 2005/12/22 9:46 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
Access Counter
カウンター
SPONSORED LINKS